昨日4日は大和商工会・商業部会の会合がメンバーのお店、南魚沼市今町
[すし勝]さんでありました。メインの議題は13日に開催される「八色の森
市民まつり」についてです。今年も私たちのブースはもち豚焼肉の販売です。
800枚を売りさばくのですから、大勢の人たちで賑わうまつりです。是非、
会場にお越しください。オレンジのエプロンをしてお待ちしております!

毎年のお肉は同メンバーで賄います。昨年のヤマシゲ食品さんから野崎フーズ
さんへバトンタッチです。焼き手はいつものことで得意です。がんばるぞ~!!
すし勝さんで
二次会はいつもの[ハッピー]さんへ。たまたまマスターの誕生日でグット
タイミングです。関部会長さんとローヤルのボトルをキープして、おめでとう!!

カウンターから後ろを振り向くとH・I 先輩がおられました。保育所から高校まで一緒の
2こ上の先輩で教師です。しかもお子さんのひとりは、うちの娘と高三の時に同じクラス。
そんなこんなで、四、五人で飲んでおられるところに、構わず座ります。(笑)

するって~と、1枚のポスターの掲示依頼がありました。南魚沼市出身でスキージャンプ
でソチオリンピックを目指している[茂野美咲]さん。I 先輩の教え子でありますので、
応援の力の入れ方が半端じゃないです。
先輩と

勝手につくった[縁あっての自分]が座右の銘。ちょっとした様々なご縁から
エネルギッシュな人生が展開されていきます。ワクワクするな~!
今回のご縁をきっかけに一生懸命応援していきたいと思います!
「ソチが待ってるぞ!世界へ飛びたて~!!」