昨日7日(土)は、雨降りでしたが、家族でBBQをしようと[まきば]さんで
お肉を買い込み、がっつりと飲みました。すっかり撮影を忘れていましたが、
かなり酔ったところで、娘が写してくれました。
私はほとんど記憶がありませんが、どうも椅子が低い家内と席替えをしようと
しているらしいです。家内はなにがおかしいんだろ?
席替え

ピースしながら何か言っているらしい。そんなにウケること言ったかな?
娘が写しました

やっとこ二人ともカメラ目線で撮影できました。家内は引き続き笑っています。
ラブラブフォト

笑いのツボにハマったらしいのですが、二人ともそのネタがわかりません。(苦笑)
まあ楽しいBBQだったようです。二人で6リットル飲みましたから。。記憶が。。(笑)