私が勝手ながら応援させて頂いております、地元出身の演歌歌手[葉月みなみ]さんの
ファンクラブにこの度入会致しました。入会後すぐに、とある会合場所に営業活動に
こられたみなみさんとお会いし、恥ずかしかったのですが勇気を持って「不動さんです!
頑張って下さい!!」とご挨拶できました。(喜)酒が入っていれば即握手ですが。(笑)
その後、届きました!直筆のメッセージが。そしてメンバーズカードに手づくりのストラップ。
新曲のCDは別途購入です。なにせファンクラブに入会するのは初めてです。
ファンクラブ入会

新曲は[人生勝負]と[おしどり人生]です。私はおしどり人生はどんな歌詞か気になってました。
こちらが三番までの歌詞カードです。幸せを育む夫婦の人生を、らしくきれいな歌声で
仕上げています。私ども夫婦の人生も、決して順風満帆ではありません。一番二番の
のようなこともを経て参りました。
歌詞カード

これから、もうひと、ふた頑張りして三番のような人生となるように精進してまいります。
皆さんも同様なのではないでしょうか?それぞれの人生を悔いなく生きて参りましょう!

あ~、孫の世話して~な・・・まあ焦るなってか?・・・はい、わかりました。(笑)

最後に、心よりみなみさんの益々のご活躍をお祈りいたしますとともに、微力ながら
応援して参りたいと存じます。がんばれ~みなみ!!\(*⌒0⌒)bがんばっ♪