おかげ様で全室予約となりました。ありがとうございました!

浦佐駅から車で5分程度に位置しております、浦佐八色原の新築アパートを
ご紹介いたします。地元上村工務店さんが、ハンパない力の入れようで建てられました。
11帖の単身用タイプの4世帯の平屋ですから、上からの物音は心配いりません。
外観

弊社社長の車がラクラク入る単独車庫。タイヤなども収納できます。
車庫

シャレた玄関ドアでお迎えします。4室共に別カラーです。なんとカードキー対応です!
玄関

階段を上がっての一部屋11帖。申し分のない広さです。床も4室別カラーです。
お部屋

バルコニー方面を撮影。クローゼット・テレビなどを置けるスペースが備えられています。
ベランダ方向

暖房、乾燥機付浴室です。すごい!しかも追い炊き付です。
追い炊き付

脱衣室も十分な広さです。やっぱり新築はいいですね!
脱衣室

IHのキッチンシステム。こちらはオール電化を使用しています。
IHキッチン

単身用で、これだけのバルコニーはそうそうありませんね。
物干しが楽しくなりそうです。
ベランダ
なにしろ、高気密、高断熱の構造ですので、冬は暖かく、夏はエアコンが
ばっちりききます。いままでのアパートとは一味違います!!

気になるお家賃は。。。。コミコミ¥50,000~(共益費、車庫代含む)!!!
但し、町内費だけは別途となります。

さ~て、魚沼広しと言えど、総合面での単身用アパートのナンバー1を自負し、
大募集を開始致します。なんといっても4世帯のみです!
入居は即入居可能です。詳細はアパート担当の笠原直子までお願い致します!