昨日19日はお昼に一村尾の[八百重]さんに家内から送ってもらいました。
市内今町のハウスドクター・コマ=㈱コマガタさんのお祝い事にお招き頂いたためです。

上座の方々

この度、社長様、専務様の双方が親子間にて就退任されました。
36歳、32歳の社長、専務の誕生です。おめでとうございます!!
設備工事関係、特にアパートの水回り等のトラブルには迅速に対応して
頂き感謝に堪えません。
席膳にて

各種業界の諸先輩が大勢おられる中、上座に通され恐縮してしまいました。

私が社長になったのが30歳ジャストです。若いが故に、随分生意気に
見えたんでしょうね~(笑)代替わりしてからは業界、金融界、商工会等の
会合には自分が100%出ることになりました。と言っても実父はその後、
他のいくつもの会で皆様にお世話になっておりますが。。。恐縮です。
代替わりは更なる繁栄のための再スタートです。人付き合いを欠くことなく、
                       初心を忘れず、頑張っていきましょ~う!!