さ~て、稲刈りも1ヵ月を切りました。今季最後の草刈りを致しましょ~う!
朝4:40起床。5:00前スタートです。この時間帯は涼しくていいですね。
今朝の八海山

既に草刈りを始めている人もいます。今日は多くの人が草刈りに精を出していました。
既に人がいました

6:20頃朝陽が出てきました。一気に気温が上がります。
熱中症予防には水分と塩分です。みなさん注意しましょ~う!
朝陽が出ました

日焼け顔も、また今日から更に黒さを増していきます。(苦笑)
私も家内も元来色白ではありませんので、な~んも気にしていませんが、
紫外線が悪さしたりしますからね。気を付けると言ってもな~。(苦笑)
でもこの真夏に色白では仕事をしていないのかと思われますから。。。