いよいよアパート関係はピークを迎えました。夫婦して咳がでており大合唱。(苦笑)
家内は昨夕、萌気園さんに受診。二人とも熱はありませんので、気力で乗り切り
たいと思います。

八海山

我が田の残雪。。。田んぼ面は道路からずいぶん下がっていますので、
相当の量です。早くも3月も中旬ですが、農作業は遅めのスタートになるでしょう。
我が田の残雪

そうは言っても、寅爺ちゃんは気がもめます。作業に支障をきたさないように、
井戸水で消雪しています。はやる気持ちはわかるな~。
井戸水で消雪

池の周辺もかなり消しました。鯉は生命力があるから無事でしょうね。
我が池

我が家自慢の[イトヒバ]です。豪雪に耐えて、立派な姿を維持しました。
イトヒバ

3月は一日しか休みがない家内。。。春を迎えたら恩を返せるか。。。
家内「無理、無理。。。期待していないよ!」・・・それじゃ、恩は
臨時ボーナスで・・・家内「それ、それ。。。それがいい!」・・・現金な人です。(笑)