謹賀新年 明けましておめでとうございます!

旧年中は格別なお引き立てを賜り、誠に感謝申し上げます。
平成24年もいよいよスタート致しました。大和不動産は元気一杯で
業務に励みますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

また、ホームページ開設以来、「社長のブログ」をご覧いただき
ありがとうございます。昨年はいろいろなカテゴリに550件の
アップをさせて頂きました。
他愛もないブログではありますが、社長の趣味ですので(苦笑)、
何卒お付き合いのほどお願い申し上げます。

さてそれでは参りましょうか!
我が家でも大晦日は、年取り魚と私の作ったすき焼煮をメインに、厳かにそして
賑やかに飲んだくれました。
しかし、今年度は区の役員のため、鎮守様の守番です。二年詣りに来ていただいた
区民を迎えます。
いや~冷えましたね。星空だけあって、道路もガチガチに凍っていました。
二年詣り

ハッピー・ニューイアー!とともに続々と(でもないか・・パラパラと)お参りに訪れます。
家内と娘も来てくれました。「・・・今年もお父さんが飲んだくれると思いますが、みなさんに
迷惑をかけませんように!」とお祈りしてくれたようです。(笑)
家内と娘
二人で新年のご挨拶。オイ!その服、俺のジャンパーじゃないか!
家内は新年になっても、「自分のものは自分のもの、夫のものも自分のもの」
のようです。(笑) 
 本年も怒涛のごとくブログをアップしますのでよろしく!!