改めまして、明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。
正月元旦は新堀新田集落の新年会です。昨年は物故者がいなかったこともあり、
大勢の出席で盛り上がりました。

例年になく大勢
区の役員(私は会計)の奥方は勝手緒として最後列になおります。準備、お酌に後片付けと
たいへんですが誰もが通る道、頑張ってください!
オッと、奥に美女がピースしてるじゃないか~!結構飲んでるんです、この人たちも。(笑)
奥に美女2人

若手の面々は勢いが違います。そして、みんな私のブログを知っています。
よし、載せるぞ~!今年もよろしくね~!(笑)ブログにのせたよ
万歳三唱はご指名を受けたK・Wさん。機嫌がよろしいようで、ハイテンションでご挨拶。
「話はいいから、早くしろ~!」と言われてもなんのその、みんながドン引きしたノリでバンザ~イ!
万歳三唱
二次会はいつも寄らせてもらっている役員のAさん宅で。。。それでも飲み足りず、
副区長のWさん宅へ半ば強引にお邪魔しました。
高校生から大学生という3人娘が、ちゃんと私たちにつきあってくれました。
ほんと躾のいいご家庭です。副区長曰く「今が一番金のかかる大変な時。」とWさんの
脛は細くなる一方らしいですが、、、必ず恩返ししてくれますよ!
三次会場
正午から始まった新年会から家に帰ったのは、やはりpm6:00。
千鳥足ではすまない私は、やっとの思いで布団にたどり着きバタンキュ~!
(θωθ)おやすみ~☆・・・そして今朝目が覚めたら、なんとam6:00です。
二年詣りの寝不足を解消するかのように12時間も爆睡した私は、起きたら腹が
減りすぎて、昨日食べ損ねた刺身をおかずに一人で朝飯という、なんとも自分
らしい正月2日となりました。たくさん寝たので絶好調!今日も飲むぞ~! y(^ー^)yピース!