昨日は祝日前でもあり忘年会の方も多かったのではないでしょうか。
私は六高陸上部保護者会の忘年会に出席しました。場所は御用達「五日町
・若松屋」さんです。非常に融通の利く親切な料理屋さんです。

宴会途中で一人ひとりが自己紹介と今年の反省を述べました。
みなさん話が上手でビックリです。
陸上部忘年会

覚悟はしておりましたが、来年度の保護者会長に任命され、断る理由も
見当たらないので受けさせていただきました。がんばりま~す。

しかし、陸上の話になるとみんな熱くなりますね~。アンダーハンドパスがどうだとか、
2走目は難しいとかリレー一つでも根拠のある話で勉強になります。
結局深夜12時を回り、「おっと、そろっと帰るか。」と言う位、陸上談義で盛り上がりました。

来年は自分の娘ばかり見ているのではいけません。全体に気配りするようにしよう。
がんばりま~す。(再)