9日は北越銀行大和支店(北親会)の総会、新年会が大崎・八百真さんでありました。
井口会長の挨拶。小学校から高校まで一緒だったひとつ後輩です。
地元優良企業の社長様。これからもお付き合いよろしくね!<(_ _)>
井口会長の挨拶

新年会では小原副市長が来賓でご挨拶。お世話になっております。
おっと、くじ引きで決まった席ですが、自分の前にあの有名な方が。。。
なんか、縁というか、波動を感じますね~。土曜日は焼きら~めん!!o(^▽^)oキャ!
小原副市長

宴会となれば、あいかわらずガッと飲んで、食べてお酌に回ります。
おっと、自分の席には某方が座っています。いいんです、しばらく帰りませんから。新年会場

お酌に回ると、例のプレハブの雪害のこと、「たいへんだったね~」とか「おおめにあったの~」とか、みなさんが知っていてビックリ。これはブログというより口伝えからのようです。
即解体したんですが、噂はアッという間に広まる恐ろしさを実感です。
アナタマデ w(゚o゚)w  シッテルトハ!新年会場②

預貸率のお話が興味深かったです。災難に遭った当社に、どうぞ余った資金を
超~超~低金利でお貸しくださいませ!! ゼロキンリデモ m(゚- ゚ )  イイデスヨ!

この会の後も、もれなく二次会へ。予約していた近くの松よしさんへ。混んでましたね~。
〆の八海そばがあまりにおいしかったので、家族のために生そばを買い、午前様に
ならずに上機嫌で帰りました。 (^_^)ニコニコ