・・・さんの新総代となり、昨日初めて総代会(塩沢公民館)に出席しました。職員さんに促されて一番前のど真ん中に座りました😱忍さん、議長お疲れさまでした!👏。。。懇親会は「坂戸城」さん😋同じテーブルでボクの高校・スキー部の後輩「ちえが走る!」の千恵ちゃんが、酒豪のボクにハイボールを2杯づつ作ってくれました!😘新総代の自己紹介の場面で五日町支店では二人が登壇。女性が美人さん😍で、壇上で近寄りましたがセクハラではありません😁大変楽しい時間を過ごさせて頂きました🙇‍♂️二次会は一人タクシーを呼び、何と歩いて行ける「芙美子」さんへ😅寂しいので同級生の石坂に電話し、ご夫妻で来られました🥰美貴ちゃん、たまにしか行けなくてごめんね🙏また一つ役が増えましたが、迷惑を掛けないように頑張ります!🙏