昨日は「NPO魚沼創造理事会兼2月例会」がありました。「魚沼における食との可能性と現状を探る」と「小栗山イ’ヒロッシェ(貸し切り)」さんで魚沼産を中心に少なくとも県内の食材を使ったコース料理(呑み放題プラン)。。。メッチャ美味しかったです!😋超おすすめです!!🥳開宴冒頭に理事長から「今日はお食事を堪能するんだから呑み過ぎないように、某1名!!🧐」。。。当然ボクのこと😱でも、スイッチが入ってしまい、ハイボールを2杯づつ注文するあり様😅。。。二次会は電車で浦佐まで戻り、「レオン」さんでハイボール!😆。。。会社まで後輩に送り届けてもらいましたが🙇‍♂️、バイトの女性が走ってきてコートを届けてくれました🙇‍♂️。。。家内に報告。。。「やっぱりな!😫