今日の新潟日報・上越版に親戚内巻・笠原龍(右)が掲載されていました。県立海洋高校で相撲部で三年生のため引退。わんぱく相撲や白鵬杯でも全国大会に出場していました👏さて、相撲部員らが開発に取り組んで龍家から貰った「韓国風ごっつぁん海苔」、食べるのが楽しみです!。。。更にエビ好き夫婦ならではの「ごっつぁんラーメン」はすぐにでも食べたい!!😋龍は、寅爺ちゃんも働いていた「笠原製麺所」初代の曾孫。研究したんだろうな!!🥳そんな龍も相撲から一転して仏門に入り今春に京都へ行き、本格的に修行し僧侶になるそうです🤩「修業はキツいぞ!」。。。「相撲部のキツさを考えれば耐えらます!!」。。。頼もしい男の将来を見届けたいと思います!!🧐