12月6日の健診成績報告書が届きました。昨年より良かったです。正常数値を超えた項目が5個ありました。検証しましょう。糖代謝:血糖101(正常値99以下)    HbA1c5.6(正常値5.5以下)なので爆超えではない。脂質代謝:総コレステロールとLDLコレステロールがかなり高    いが新米から忘年会と食いまくってたから気を付けます👍さ~て、みなさんが注目している😅肝機能:γーGTP57(正常値50以下)でした。休肝日をとらず毎晩呑み続けたにしては見事だと思います😁尿酸値は正常数値内。痛風友の会には入会いたしません😆これからも調子に乗らず摂生に努めます!胃カメラ検査結果が出ているようなら連絡して行ってきます!!