自宅にいる日は多くはありませんが、家内がお風呂から上がる前の時間にはYouTubeやプライムニュースを見るのが定番。。。ひろゆき氏登場の「ReHacQ−リハック−」で米山代議士の議論(ひろゆき氏が幼稚すぎて話になりませんが)は面白かった!以前、そのひろゆき氏と西田亮介氏との討論で、さすが西田~!と思いましたが、この番組の立ち位置からなのか別人のように幼稚男を擁護し、ボクは西田氏の評価を下げました。もったいないな。方向転換した方がよろしいのではないか!?。。。誰しも人生、失敗の1度や2度はある。。。野党議員の中で米山氏の活躍を期待する一人です。。。もちろんボクの感想です!!!😆お友達のみで、シェアは禁止致します🙇