昨日は「田中屋」さんで、生ビール&鮎祭り、びしゃもん市小さな祭りでスタッフとして頑張った浦佐の商工会役員+家内など手伝ってくれたメンバーで1年の労をねぎらう忘年会がありました。乾杯の発声を🍻現在、大和商工会加盟店で飲食、買い物をすると「お宝YAMATOくじ券」がもらえます。さ~て、会食の10万円分(一部飲み物分除く)くじ券(100枚)を、それこそくじ引きで丸が付いていたら1名が総取りです!🤩。。。16名で「せ~の」で一斉に開きました。。。お~~~!ボクのくじに〇が付いていた~~!!家内が大喜び❗🥳🥳🥳。。。周囲はガツガツせず、欲を持たない者に当たるんだよな~って😄あくまで券なので、抽選日が楽しみですが、欲を持ちません😅二次会は「ノマド キッチン」さん。三次会は「ハッピー」さん。家内も付き合ってくれました!😘