・・・週間天気予報😩明日からの浦佐夏祭りは晴れマークだったのに😢コロコロ変わるけど、そもそも気象庁の確率は高くないからね。間近になり頻繁に天気予報をチェック📱明日の浦佐大煙火大会🎆は山(旧浦佐スキー場)の中腹から打ち上げるのがミソ。川や海際と違いガスが掛かりやすい。と言ってもボクが実行委員長(商工会浦佐支部長)3年任期、2015、2016年と打ち上げ責任者の時だけガスでほとんど見えず、クレームも来てえらい目にあった😖3年目は綺麗に見えて胴上げされ号泣😭それからずっと大満足な煙火大会が続いています🥳実行委員長のプレッシャーは経験したものにしか分からない。明日は如何に!今日、天気祀りしようかな!!🙏