昨日は「大和商工会理事会兼忘年会(たもん荘さん)」がありました。夕方会議で吞み始めたのは6時前。。。しか~し、今朝早くに物件の境界立会いがあったので泥酔などしていられないと気が張っていた💪。。。二次会は「のあのあ」さん。やばいハイボールのピッチが上がるばかりだ😋それでも上手な割り方をして頂きいい感じ👍。。。三次会の「ハッピー」さんでは、交互に水を飲みながら過ごしていた。つぶれる人、ひっくり返る人、、、酔うということはこういうことか!😅と思いつつそろっと帰ろうかとした時に後輩が入店してきた。。。ヤバい。話がしたい!😍。。。それからしゃべりまくるは歌いまくるはで🎤。。。気が付いたら寝たのが3時だった😱。。。でも、水を飲みながら呑んだので二日酔いでもなく、仕事をこなし。。。家内に褒められている👏ボクがここにいる✌️※但し、酒臭いことは確実でコロナ対策と言いつつマスクでガードしている😂