pm3:00体温を測る。なんか、顔がほてる感じがし、頭が痛い感じがし。。。恐る恐る。。。ん?36.4℃。。。そんな分けない。次はえ~、36.8🥵、そして、36.5、36.7、36.6.。。。👩「ピッピ、ピッピ、何回測るわけ?私にかしてよ!😤」。。。🧑‍🦰「分かった、もう1回だけ🙏(36.6℃、よし、2回続けて同じだから採用!✌️)」。。。家内に言わず、水を2杯一気に飲んだ。。。👩「あなた、何やってんの?」。。。🧑‍🦰「だって、熱が上がったから😩」。。。👩「え~、何℃よ!?😨私36.6℃だけど」。。。🧑‍🦰「あ~、お揃いだ~!!😍」。。。👩「なに~、それで水分補給~!😩もう、好きにして!!👎」。。。😱😱😱