ボクの誕生日です!。。。今回は色々の店舗で、家内が間髪入れずに「金誠舘」さんをチョイスしました😍和・洋・中の様々なメニューから5品づつチョイスできるアイデア👏例えば中華はボク、洋は家内、和は寅爺ちゃんの好み計15品で盛り込まれてもらえるのです。ナイス!🥳スタッフさんから「いつもお世話になっております!」と「柚木のリキュール」を頂きました🙇‍♂️家内が全部呑む勢いなので、これから寝酒二次会に呑むものはあるかな?と思ったら🤔。。。はい、どうぞ。。。全て頂き物のワイン、ウイスキー😲。。。隠していたのか?出てきました😋。。。さすがに今夜、全部空けませんよ😆!。。。新しい歳の幕開け。。。結局呑んだくれです😁