マスターズ優勝の松山英樹選手と共に称賛されているキャディの早藤さん。今になって知りました😅数年前にコメントしたことですが、石川遼選手がクラブを思い切り叩きつけた時、「これでは必ず調子を落とす!」。。。結局、その後その通りになりました。錦織選手もそういった場面を観るたびに心が痛くなりました😩松山選手は怒りを抑えるメンタルを持っています。単に礼儀正しければ神様が褒めて良い結果を与えてくれるのではありません。選手の心の持ちようが良運も引き寄せるのです👌引退したイチロー選手の耳たぶなんて無いようなもんです。彼はとても道具を大切にする。事あるごとに感謝の一礼をする。大切なことですね!👏何故、ボクが観ると負けるというジンクスがあるのか?まさしくビビった心の持ちようが、結果として表れるのです😨早藤さん、年俸幾らでキャディを務めているのか?とても気になる。いやらしい心の持ちようでちゅ😆