浦佐裸押合い大祭が開催される毘沙門堂は駅西にあります。当会社は駅東で祭りの雰囲気が伝わってきません。そんな中、当川原町の若い衆が(平均年齢は着実に上がってきてますが😆)20年も前から各事業所に雪大ローソクを立ててくれてます!😲。。。今年初めて作ってくれている所を見ました!🧐本ローソクのサイズを測り作った型に雪を敷き詰めて固くする。誠に良くできています!!👏駐車場に傾斜があり、ボクは「倒さないでくれよ。会社が倒れるから~!📣」。。。みんな大爆笑!!😂うちが最後だったので気合入れて作ってくれました!🙇‍♂️これで、大和不動産も安泰です!✌️「笠原さん、まだ呑んでないんですか!?」だって🤣。。。いや~ウルっときました🙏みんなありがとー!!🤝。。。サンヨー、サンヨ!🔥