昨日はホテル・オカベさんで大和北親会(北越銀行)の総会・講演会・新年会がありました。来年は大和第四北越会と改名します。 講演会はヤクルト・巨人・阪神で活躍した野球解説者の広澤克実氏。最高でした!!昨年が舞の海さん。ボクの好きなスポーツ三種の神器からすれば来年は元世界チャンピオンのボクサーを講師としてお願いしたいです。 さて、抽選会。昨年の舞の海さんの色紙のプレゼンターを立候補。なので今回も当然ながら立候補。だって、講師と自動的に写真が撮れるから。。。いや、違うか!?目立ちたいだけだね。野球は9人で守る。だから9個のサインボールの抽選くじをボクが選んだ。。。凄いんだ!!当てた会社の方々はボクのことを神様扱い🥰ところがお酌に回ると「なんで俺を当てねが~~て!😭」と怒られまくった。。。そんなことを言われても😅 二次会は同ホテルで役員で。乾杯の発声を頼まれたらしい😁 動画をご覧ください。調子こいてます🤣 三次会は「レオン」さん。ほぼほぼ記憶がないでちゅ😅