・・・ダイエットに励みます!5.5㎏から5.2㎏へ。ベスト5㎏ジャストを目指そう!👍 ①呑んだ後のもうぞう食い(爆食い)は絶対にしない。 ②カップラーメンは極力食べず、昼弁当のご飯の量を減らす。 ③ストレッチで体を柔らかくし、ウォーキングをする。 ④いつもお腹のことに気に掛ける(笑) ⑤時たま、腕立て伏せや腹筋を鍛える。               体重が落ちた単純な要因です。 これからも、重たいけど筋肉を付けて、贅肉だけを落とすように💪。。。ケア、これからも宜しくね。食事制限に気を使うよ! 体重計を信用しないわけではないけど、以前のもので計っても72㎏ジャスト。。。良かった~!😍神々さま、どうぞご加護を!!🙏