昨日の午前、村の某お宅におじゃましていたら家内からの電話が鳴った📱かなりテンパっている😵「ケガがおもちゃを飲み込んじゃった~!一緒に病院に連れてって!!」。。。プラスチックのおもちゃを2㎝食いちぎったらしい😱六日町動物病院さんは休診だったので十日町市まで。
注射して食べたものを吐かせたが何も出てこなかった🤔先生から「うんちをチェックしてください。」。。。その後、今朝までの2回の素晴らしいうんち😁にも混入されていなかった。室内でそのかけらも探したけど見当たらない。。「ほんとに飲んだのかい?🤨」。。。「確かに見たんだけど~!😫」
ケアは元気で食欲もあり飛び回っている。良かった😍。。但し、家内がシュンとしている。。。久しぶりに見る姿だ!😀