昨日は「大和モータークラブ」の忘年会を「浦佐・清鱗」さんで2時間飲み放題👏
ボクが生まれる前の年、昭和39年に発起人9名で結成されたが、だんだん欠けていき80歳を超えている😅。。写真の一番左が亡き父(当時26歳)。どう考えても過激派のようだ😁
現在、年寄りだらけでツーリングなどはできるはずもなく、交通安全運転コンクール(100日トライ)や2月14日の白山神社の福餅撒与に貢献している✌️
この忘年会の特徴は日本酒愛飲率が高いこと🍶。。。理由は爺さんが多いから👴でもボクは飲まなかった。二次会に行きたかったからだ。「グラッサ」さんでワインを。ここでは四人だけで一人潰れて爆睡状態となった😆三次会は二人だけになった。「のあのあ」さん。絶好調~!🥃🎤よく考えるといつも3次会まで行くんだよな~!どうしてかな~!!🤣