帰宅したことを薄っすらと覚えています😅昨日は「木の芽坂」さんで「雪国青年会議所OB会納涼会」に出席しました。席順はくじ引き。受付でくじ番号を見たら23番。すると「やっぱり、モッテルね~~!」って???🤔
さてさて、ボクの席はどこだ?下座から見たら22番で席が途切れている。。。まさか?!。。。ワオ!正座じゃないか!!😱そこには富山OB会長、現役中島新潟ブロック会長、ご講演をいただいた六日町自動車学校・佐藤社長様、そして現役上原理事長が。。。ボクだけ完全に浮いている😳。。。そうか、こういうことか!。。。最初は恐縮していたが、アルコールが入ればこっちのもの。なんてたってコンパさんを含め、みんなが正座に注ぎに来てくれる😋。。。酔いが回れば、完全にお偉いさんなった気分だ🤣
勢いが付いて二次会は「スナック 蘭」さんに入店😍ハイボールをしこたま飲んだ。みんなの倍以上のピッチだった🥃そして。ボクの現役武勇伝で盛り上がった✌️誰も聞いていないが一人歌った🎵。。。で、ついに途中で記憶がとんだ。。。きっと、いつも通り酩酊状態になって潰れたに違いない😨。。。かすかな記憶が残っている。。。自宅玄関まで富山OB会長に抱えられ、「はい、おやすみ~!」ってこと🤩
※なぜかボトルの名前がボクになっている。きっと2本目に決まっている。割り勘だったのだろうか?だったら大勝です🤣