四十九日の法要でした。葬儀委員長でしたが、今日は少数の身内だけで行い、お斎は「なにわ茶屋」さんにて御住職としゃべりまくり(笑)ボクんちは、伯母の実家という立場。
昨年末の25日に会社の忘年会を夫婦でしよう(だって総勢二人(笑))と、このお店を初訪店予約しましたがお通夜のスケジュールにてキャンセル。しか~し、義伯父が呼び寄せたかように。。。ごちそうになりました。
彼岸に辿り、次の世界でお過しになることでしょう。ボクはこちら此岸にてまだまだ御茶目に人生を送ります!その後一人、喪主宅で呑んだくれ。。。これが人生です!!
(笑)。。。合掌

※次回は家内を連れて訪店致します。。。真理香ちゃん、宜しく!!