山岳マラソンの本慰労は恒例で肉を焼く、凄い人数でこれぞBBQ(笑)大和観光協会の貴子(あつこ)ちゃんや詩織ちゃん、市役所、各金融機関、行政区、そして商工会などの各種団体のメンバーが一堂に会します。観光協会OG典ちゃん、大変な時期にスタッフお疲れ様でした!こんど飲みましょう!!
下地があるボクは、完全にスイッチが入っており、どうにでもなれ!状態です(笑)
BBQが終わっても帰るわけありません。いつもの「ハッピー」さんで〆。1杯だけのつもりが。。。カラオケ5曲歌い、語り、気分良く帰りました!(笑)酒は楽しく飲むことで百薬の長になります!!(爆)
IMG_20170903_154216 IMG_20170903_155418 IMG_20170903_155955 IMG_20170903_160103 IMG_20170903_161046 IMG_20170903_170510 IMG_20170903_174025 IMG_20170903_174332 IMG_20170903_175823 IMG_20170903_205755