日本陸上選手権が放送されており、女子100M予選で「前○美優さん・新潟医療福祉大4年」で2着に入ったことをチラッと見た。えッ!?間違いなくあの子だ!砲丸でインターハイに出場した富山先輩の娘さんと同学年で娘の一つ下。中学、高校から100Mでダントツに早い選手でした。
さ~て、検索してみた「前○美優 笠原○実」で(笑)。。。出た!高校の県大会の成績表だ。娘は100Mの壁の厚さを知り高三で幅跳びのみにシフト。県では5位だったね。でも北信越では30人中11位(インターハイは6位まで)で顧問の先生から褒められたことを覚えている。娘はすっかり陸上から切れましたが、恐らく中高の沢山の大会で一度は100Mで一緒に走っているはずです。これから一生懸命応援していきます!!
19424014_1909615272620088_1829675053084093552_n19225807_1909613165953632_294437439355859496_n003