昨日は「第43回大和商工会通常総代会」が商工会館で開催され、無事審議事項が承認されました。その後、林南魚沼市長からご講演を頂きました。将来性のある戦略と抱える課題、いずれにしても聞けば聞くほど、南北魚沼はおろか十日町市を含めても浦佐が核になることを確認しました。懇親会は一村尾「八百重」さんで。ビールもハイボールも美味い!(笑)市長が「石場かち」を歌ってくれました。浦佐地区の2次会は「のあのあ」さんで、会長、薮神支部長をお招きして賑やかに。喪中だから歌は遠慮したが許してくれない(笑)またまた、一人で「ゲレンデ」さんに行って語った。今回はつぶれなかったぞ!!(爆)商売は人づきあいがとても大切です。昨日も新規の仕事を頂戴致しました(喜)ご希望に応えるよう頑張ります!!
IMG_20170522_140419IMG_20170522_142332IMG_20170522_172519IMG_20170522_173426IMG_20170522_180142IMG_20170522_191356IMG_20170522_191421IMG_20170522_19340218697669_1910117355941001_2106494594_o18618854_1910117422607661_2070913262_o18642051_1910117522607651_948834907_oIMG_20170522_215000