昨日4(日)の日曜日は、「第30回記念・浦佐温泉耐久山岳マラソン・健康歩こう大会」がありました。日本有数のキツイコースであり、総勢1600名のエントリーとなりました。am8:30のスタート時に既に30℃(驚)本部テント前の日陰に吊るしてある気温計が37℃だったそうですから、選手は暑さ対策が大変だったと思います。
ボクら浦佐商工会は毎年第一給水所を担当です。選手がまとまって来ますから給水はてんてこ舞いになります。フルマラソンはこの山岳を2周。。。信じられん。石田副支部長もフルに出場。選手(国際情報高校)、スタッフのみなさま体調はいかがですか?お疲れ様でした!!
第一給水係を譲れない理由。。。一番早く撤収できるからです(笑)
IMG02847IMG02841IMG02842IMG02843IMG02845IMG02846IMG02849IMG02850IMG02852IMG02854IMG02857IMG02859IMG02862IMG02864IMG02865IMG02866IMG02869IMG02870IMG02875IMG02876IMG02884IMG02885IMG02889IMG02894