どうなっているのでしょうか?!大相撲はめちゃくちゃ状態です。第一ファン「稀勢の里関」2敗でアウト(怒)イチから出直し決定。。。休場するなよ!
白鵬関、怪我で休場し、他の横綱もだらしない。こちらも休場するなよ!第二ファン「豪栄道関」、第三ファン「遠藤関」に奮起してもらわないと。。。だって、21日(水)「大和北親会(北越銀行」の日帰り旅行」で両国国技館(11日目)に初観戦に行くんですけど。。。横綱土俵入りも見ごたえの一つですから。
テンション、大いに下がり気味(笑)ですが、ガッツリ飲んで盛り上げることにしよう!何やかにや楽しみです!!
14264867_1122920027788253_1474554787034127536_n