今日は小千谷税務署管内「法人会大和地区会・役員会」が市内大崎「松よし」さんでありました。
会議の後、喉が渇いて慰労会はハイピッチで。頃合いを見計らってワインに冷酒を勧められますが、とても美味しかったです。
いつまでも最年少だったボクも、アパート等お世話になっている「米工(米山工務店)」さん新社長の理事交代ですっかり親分気分(笑)お酒もたばこも一切飲まない新人は横で見ていてあっけにとられていたようです。「飲めるように鍛えてあげるよ!」。。。「いや、いいです」(笑)先輩方に「笠原は別格だから、適当に付き合っておけ!」だって(爆)。。。今日も家内に迎えに来てもらいました。明日も会合です(笑)
008006010