イベントといい農業といい、天気予報を気にする日々が続きます。ひねくれ野郎の台風10号が過ぎると明日からは暑いお天気のようです。今度の日曜日は30回記念「浦佐温泉耐久山岳マラソン・健康歩こう大会」が開催され、昨日は第二回実行委員会が「たもん荘」さんで。
コースに関係する区長さん方も委員。懇親会では皆さん疲れの色が出ていました。それはそうでしょう。ボクもすべて絡んでいますが夏祭り、鮎祭り、盆祭礼、市民運動会とぶっとうしで準備から後片付けまで先頭を走り続けるのですから。。。
ボクはそんな中でまだ若い(笑)弱音は吐けません。郵便局では現地、駅などで30回記念切手シートを販売するそうです。(1,100円)どうぞお買い求めください!
二次会は歩いてすぐの「ゲレンデ」さんで。元気でハイボールを飲んでましたが、今日も会があるので家内に迎えに来てもらいました。。。頭がとっても上がらない(笑)
IMG02783IMG02784IMG02785IMG02786IMG02787IMG02788