ボクんちの近く三国川河川敷にある新堀新田地区の親水公園です。グランドゴルフの大きな大会もできるこの公園の管理を村で行っています。今日、8月第1日曜日が草刈り日なんですが。。。昨日全国からライダーが公園に集結し、前慰労を兼ねて交流を図りました!青森市、長崎佐世保、四国徳島、広島ですって言われビックリ。昨年も来られましたが、何故、この公園を選んだのか。「きれいに整備されており景観が抜群。トイレ、水道もある。近隣に家屋がなく騒いでも苦情がこない。そして使用料が掛からずタダ!」で、いいことだらけなんだそうです。しかもスイカ、日本酒が美味い!
ボクたちはBBQをしながら、FBのお友達の野澤さんが自己制作の釜でピザを振舞って、ライダーも大喜び。来年も必ず来るそうです。バイクが150台位でしょうか?車で家族も大勢来られ200人以上おられたと思います!楽しすぎて結局、ベロンベロンで「四季」さんへ。ここで記憶喪失(笑)
010015012014019021023025026027029030031032034