昨日は今年度「大和商工会特別委員会・第1回メディカルタウン研究委員会」が行われました。
南魚沼市CCRC構想、グローバルITパーク南魚沼構想、そして魚沼基幹病院のメディカルラリーについてなど盛り沢山な、報告・協議がなされました。横文字が並びますが、さすがネット社会。検索していただくと概要が分かります。いずれにしても全て浦佐を拠点としていることです。ボクもしっかり理解を深め、地域発展に微力ながら貢献致します!できる限り頑張ることが仕事にも繋がるのであり、何もせずに仕事が舞い込むなんて、そんな世の中甘くないこと。。。重々承知です。
さて、今月27日(土)に開催される「第二回うおぬまメディカルラリー」ですが、エキストラを募集しております。第1回を見学させて頂きましたが、とてもリアルでドキドキハラハラになる救急救命の技能大会です。難しい役の割り当てはないそうですので、応募していただくと助かります!南魚沼を盛り上げていきましょう!!
※夕食もまだだったので急遽、「ファミリーダイニング小玉屋」さんで「本気丼」、若い頃からめっちゃ食べたメキシカンライスにチキンをトッピング。とても美味しかったです。結局酔った勢いで「レオン」さんに行って、更なる話し合い(笑)楽しかったです!
IMG01959IMG01967IMG01965IMG01960IMG01961IMG01963