「第30回記念・浦佐菊まつり」に「葉月みなみ」ちゃんコンサートの後に直行。
なんてたって、寅爺ちゃんが昨年、六日町菊花会に入会し、会を経由してボク
の生まれ育った浦佐の菊祭りに初出品しました!なんと、「六日町観光協会長賞」
を獲得。寅爺ちゃんは、明日確認に行くそうです。
菊作り者は年々減少の一途。存続が危ゆい状況です。でも今日は1000人をはるか
に超えた観覧者が訪れたそうです。
ボクはたまたま今年度副実行委員長ですが、これまで長年ご尽力して頂いている
最高顧問が、ボクと保~高校まで一緒だった小林雅人くんのおやじさんであり
、ツーショット!寅爺ちゃんのデビューにとても喜んでいらっしゃいました。2081

2041

2042

2044

2046

2047

2052

2058

2060

2061

2066

2069

2072

2074

2076

2078

2084

2086

2088
菊祭り、やめるは易し再開は難し。。。ボクも冷静に考えを整理します!!