昨晩は八色の森公園まつりの慰労会がありましたが、弊社開業30周年でもあり、
初めて城内の「豊年ふるさとまつり・大煙火大会」にショボイ金額ですが初協賛
しました。自宅のベランダから義姉夫婦も泊まりに来たのでFMゆきぐにを聞き
ながら観覧させてもらいました。
実は、協賛者は城内小学校グランドで桟敷を構える特権があるので、気合入りま
くりで一番に到着。ところが~、敷物を敷いた瞬間にバシャバシャと雨が降りだ
しました。雨男と言われているボクのせいでしょうか?(汗)判断は早い、すぐに
決断して自宅へ直帰。ほんというと共同体で3.5.10号の連発なのに、5.7.
10号とサバを読み、10号は俺んちが上げたくらいの勢いでくっちゃべってる
自分が恥ずかしい。
なんでもいいけど。同級会から公園まつりと延々と飲みっぱなしのボクの花火中
継動画は。。。いつも通りです(笑)どうぞボクのしゃべり過ぎで枯れたダミ声を
お聞き頂きご覧ください!!(爆)
060

062

065