6月21日(日)、22(日)、本業、農業、各種団体のイベントの合い間の毎年この時期
に東京ドームに野球観戦に行きます。一泊ですが、ハードスケジュールの娘に果たして
会えるのでしょうか?朝からプシュ。「最高で~す!」(笑)
001

005

010 

巨人:中日戦の試合、2時のデーゲームに向け、新幹線で3本やっつけて絶好調です!
そして、腹ごしらえをしてドーム入り。丁度良く酔ってきたが、まだまだこれから。
野球がメインか飲みがメインか?。。。わからん(笑)
028

018

023

031

035

スタンバイオーケーです。応援グッズは昨年の使い回し(笑)勝利に向けて準備万端です!
039

いつものとおりの買いだめです。アサヒスーパードライは次の分まで頼んでおきます(笑)
中日がいい雰囲気(汗)
044

054

何が起こるかわかんない。負けムード炸裂が逆転劇場となる!飛び上がって喜んだが、
最後まで気を抜けない!!と思ったらマジソンが二本もホームラン打たれやがった(怒)
。。。中学時代に使ったぺちゃんこのマジソンバックに入れて国に帰すぞ!(笑)
051

062

066

デーゲームはいいですね!試合が終わってもまだ時間が早いので、ゆっくり飲めます(喜)
野球についてあれこれ講釈できる楽しい時間です(笑)
075

077

078

082

夜のドーム周辺はとてもきれいです。買い出しして部屋飲みをがっつりと。
085
お遅うございます!東京二日目です。真っ暗な部屋で寝たので、今年初めて7時まで
爆睡しました!
今回の野球観戦は、この日程しか取れず娘に相談せずに決めました。サークルの野
球合宿があり、昨夜は〆の飲み会があったらしく、そちらを優先させました。少し
残念でしたが仲間とワイワイさぞかし楽しかったことでしょう。
保育園の頃からプロ野球観戦をしていた娘ですので、ボクに似て野球好き。いい案配
です(笑)サッカーも好きなので、いずれ教えてもらいます!
今日は銀座で観劇です。全て家内任せで頭が上がりません(笑)
004

058

059

負けた理由が分かりました(笑)昨日の野球は残念でした。この3年間は負け、勝ち
負けとなりました。来年は勝ちます!ホームランを打たれたマジソンは「マシソン」
だったのね(苦笑)失礼なボクに間違いを分からせるために豪快に被弾されたと理解します(笑)
001

013

010

いつもの大好きなバイキング朝食はあまりに混んでいて断念しました。和食のお店で
ゆったりと食べました。たまにはいいかも。
012

016

019

信心深いボクのために、神社仏閣へと「築地本願寺」にお参り。
026

027

029

家内が行ったことがないという築地、そして銀座の散策でした。内容は全て家内任せ
です(苦笑)どうせなら一回くらい「すしざんまい」に寄ってみようと生ビールを3杯
飲みつつお寿司を堪能しました。
033

035

037

039

041

042

045

046

049

そしてメインは新橋演舞場での「プリティウーマンの勝手にボディーガード」を観てき
ました。座長の三宅裕司さん、コメディの絶妙な間合いで充分笑えました。
http://www.shochiku.co.jp/…/en…/schedule/2015/6/post_205.php

051

053

055

銀座から東京駅までぶらりと散策して、いっぱい歩きました!
056

058

063

067

069

072

076

新幹線の時間まで今度は焼き鳥をつまみにまたも生ビール、ハイボールを5杯
ほど飲んで、家路へ向かう新幹線内でも缶ビールにハイボール。。。
078

081

082

085
家に着いたら「酒場放浪記」見ながら焼酎に移行です(笑)飲んで食って。。。明日からまた
稼ぎます!あ~、楽しかったです!!(喜)