今日は「第6回グルメマラソン」が開催され、大和商工会の男女20名ほどの
スタッフで、いつもの15キロ手前の第6給水所を担当しました。
準備中に女性陣が蛇の脱皮を発見。すぐにボクが呼ばれ頂戴しました(喜)
商売繁盛~!!
今回は昨年から更に増え5000人程の参加者となりました。と言っても
エントリーを制限しての人数です(驚)
選手はハーフ21㌔程を走り、ゴール後に魚沼のグルメに舌鼓。コシヒカリ
ご飯食べ放題、他もち豚、地魚、地酒等々が用意されています。
今まではすぐに懇親会があったりで、グルメ会場に行ったことがありません
でしたが、初めて足を運びました。凄い人、人、人です!各ブースも長蛇の
列で大盛況でした。
お弁当をペロッと平らげましたが、家内と浦佐「いざよい」さんでお蕎麦を
食べました。昼間から飲むビールは美味かったです!
001

009

015

019

021

024

026

029

034

035

038

040

042

048

045

050

051

052

054

056

058

060
さ~て、昼寝もしたし、これから慰労会です。。。全力でいきます!!(笑)