義姉夫婦の次男坊は数年前から車での日本一周を計画していました。そうこう
しているうちに、可愛らしくめっちゃ性格の良い、ボクが負けそうな背の高い
彼女と出会い、二人+ワンちゃんと回ることになりました。それが4月6日の出発です。
大学を出て貯金をつくり、彼女の出身地の福岡から海沿いを主体に九州を回り
本州上陸、四国、近畿、東海eta厳島、伊勢神宮などの神社にはできるだけ立ち寄り、
彼氏出身の越後湯沢のご実家へ宿をとりました。そしてボクんちに寄ってくれ
ました。
とにかく二人ともポジティブで、人生なんとかなる理論が炸裂です(笑)今後の
生計はいかに?についても、北海道でもよし、九州でもよし、職も農業でも酪農
でもよし。。。経済的な豊かさより心の豊かさを求めるって、充分大人だね!
016

013

010

85f9ce149a36c60e4c1d4e04cc041693

e479f02cefc9495baacb2d81da2b39b9
これから群馬から東京、水戸と兄や親にあって太平洋側から北海道へ。帰りは
日本海側からで福岡へ。予定より相当遅れているらしい。「いつ福岡に着くの?」
。。。「わかりません。」。。いいな~それ!!(笑)事故に気を付けて楽しんでね!!!