昨日は大和商工会「メディカルタウン研究委員会」の今年度最終会議がありました。
新設される魚沼基幹病院を起爆剤に目が覚めたかのような面々は、大和病院、国際
大学や北里学院、国際情報高校と連携を深め、この雪国に住みたくなるような地域
活性化に向けた取り組みに懸命です。結果、次年度も予算あるなしにかかわらず
継続を決定しました。。。詳細は随時。
懇親会は「小玉屋」さんで。ハイボール何杯飲んだんだろう?突然の一本〆を商工
会長から指名され、何を言ったかよく覚えてませんが。。。画像を見る限り、めっ
ちゃウケてるからいいか(笑)その後は「菜穂路」さんから「ハッピー」さんで
午前様。でも、絶好調で元気です!
006

008

011

014

016

020
どんな場面でも必要とされる人間になるために精進してまいります!!