4日の日曜日の夕方は草野球チーム[武蔵]の慰労会です。私は未だ勝利を経験して
いません。なんと9:8という激戦を制して勝利したそうです。自分がいないと勝つ。(汗)
当集落新堀新田の[四季]さん・屋外ビアホールでの慰労会にちゃっかり出席です。(笑)
四季さんで

みんなが百姓に野球にと動いているのですが、腹の贅肉はなかなか落ちず。(苦笑)
メンバーと

ビアホールにいた若い子たち。みんな知っている親御さんの娘さんです。
20代前半の美女揃いで後の二人が邪魔ですかね。(笑)みんな、お米の美味しい
魚沼で、がんばって楽しく生きていこ~うぜ~!遠くに嫁に行くな~。(笑)
娘は6日の最後の試験を終えたら、7日に帰省予定です。待ち遠し~!!
若い子たちと

日暮れの田園風景を眺めながらの生ビールは乙なもんですね。
日暮れ

この日は五日町(大巻)の煙火大会でpm8:00から。。。しか~し、早起きのせいと
pm4:00からガッツリ飲み過ぎてめっちゃ眠くなり、花火もそこそこに帰って寝ました。(爆睡)