浦佐夏祭りは今月14日、15日です。14日は大民謡流し、
15日は御神輿に大煙火大会となっています。他にも盛りだくさん!
浦佐商工会が担当している煙火大会のプログラムも刷り上がり、
12日に新聞折り込みされます。全国ではありませんが。
今年も編集責任者として誤字脱字をいくつかチェックしましたが、
完璧であることを願います。(祈)
プログラム

祭りが終われば、また次の祭りです。(笑)
27日(土)は浦佐本町通りで[生ビール&鮎まつり]が開催されます。
今年は出店者も増えて受け入れ側は、かなりボリュームアップしました。
多数の方のご来場をお待ちしております!!今年も肉を焼きま~す!
チラシ

特設ステージでは[葉月みなみショー]を開演します。暑気払いに
熱い歌声をご堪能下さいませ!