6帖1Kも残りわずかです。(8帖は満室となりました。)お早目にご検討ください!
この度南魚沼市浦佐駅近くにございます、リフォームをされたアパートをご紹介致します。
お隣はスーパーですし、コンビニ(セブンイレブン)、ホームセンター、銀行、飲食店が点在
しており、駅徒歩3分の好立地・好環境となっています。

メゾネットなどいろんなタイプがございますが、6帖1K(42,000円)と8帖1K(47,000円)の
2タイプを募集いたします。賃料には青空駐車場付ですが車庫はプラス2,500円です。
転勤等で、続々とお客様からのご連絡が入っておりますので、お早めにご検討下さいませ!

外壁等、外観もリフォーム致しました。
外観
隣接道路からの八海山の眺めは抜群です。車の通りの少ない散歩コースもあり
気分が落ち着きますね。
八海山がよく見えます

キッチンはこんな感じて新しくなります。
キッチン

ウォシュレット付のトイレも新調です。
トイレ

脱衣室。洗面台に洗濯機置き場も申し分ありませんね。
脱衣室

お風呂が新しいというのはいいですね。
UB

こちらは6帖タイプです。エアコンの他、灯油暖房機を設置されており、
至りつくせりです。
お部屋

この度、二重サッシに致しました。同時にロールカーテンを付けました。
八海山がよく見えます。
いい眺めです

クローゼットもありますし、キッチンとお部屋には引き戸があります。

クローゼットもあります
こちらのアパートはカードキー対応で便利ですし、モニター付ドアホンが設置されていま
すので、ドア越しでの対応も不要です。
また、玄関前の廊下は、外廊下ではなく外壁で囲われいますので、雨風に濡れながら
ドアを開け閉めすることもありません。マンションみたいです!

何卒ご検討のほどお願い致します!!賃貸担当・笠原(女性)まで。