昨日は友人たちとの忘年会がありました。明日も飲み会です。今年もラストスパートです。
場所は南魚沼市山崎新田にある[菜館]さんに訪店いたしました。
基本的に中華が大好きな私。とにかく何を食べても美味いお店です。
中華だけではなく、昨日食べたお刺身、ピザもgood!です。

メガジョッキ生(1ℓ)を2杯やっつけた後に、グレープフルーツ生絞りサワー、そして
大好きな紹興酒を瓶で2本(紹興酒は二人で)を飲んだら酔ったな~。
菜館さん

しかも〆には海鮮らーめん。細麺ですが、これはおいしい。
   思いっきり好きなことを遠慮せずに話せて、ストレスが解消できました。

朋友哟,也是今年交往谢谢。明年也时常压倒!
 (友人よ、今年もお付き合いありがとうございました。来年もチョクチョク飲もう!)

中華を食べたいなら、是非[菜館]さんにお立ち寄りくださいませ!
                                 ごちそう様でした!!