時間がある時は必ず見るBSフジの「プラ〇ムニュース」。
橋〇氏と大同団結すると長々講釈していましたが、改めてこの人を
選んでは国は誤ると確認しました。

息子が総裁になれないと分かった時から一転して、自〇党をボロクソに
批判しています。原発や消費税などの「小異を捨てて大同に就け」と
意味不明な発言のあとは「政策の違いなんてどうでもいい、くっついた
(維新と)後に考えりゃいいんだ。」って。。。こりゃだめだ、話にならん!

維新の橋〇氏は合流しないと思っていたんですが、ギネス並みに
最速で解党した太〇の党の暴走老人と手を組んじゃいました。
益々危ない、怪しい集団になってまいりました。いずれ仲間割れして
互いに罵り合うのです
がね。。。

減税〇本の河〇氏は、一時洗脳されたのか政策が全く違うのに
くっつきそうでしたが、結局切られました。。。
          烏合の衆のひとつにならなくて、かえって良かったと思います。

戸惑っているのは、旧たちあがれ〇本の古参議員たち。。。石〇氏の
暴走に何も言えずただくっついているだけ。。。この人と一緒になって失敗
したかな?なんて思っても。。。あとの祭りです。(笑)

全くもってかっこ悪い「仁義なき戦い」の始まりで
                 。。。こちらが恥ずかしくなってきました。(笑)