昨日7日は先日の鮎・生ビール祭りの慰労会が行われました。場所は浦佐・
[えづみや]さんです。大繁盛で1F、2Fとも満席、満室です。
要領を得ている我々は、乾杯の生ビールが届いた瞬間に、おかわりを注文
しておきます。(笑)
えづみやさん

我々商工会浦佐支部では、焼肉・フランクフルトを中心に販売を行い、おかげさまで
完売しました。奉仕の精神とは言え、慰労会ができる位の利益を目標としています。

他に、実行委員会から「金魚すくい」係を任されましたが、かなり難儀をした割には
利益を本会に持っていかれました。(とっとさんのブログもご覧下さい。)
それは納得できないと、来年からは当支部で独自に出店しようと相成りました。
記念写真

やり方次第では利益率が高いおいしいブースになると話が盛り上がり、
いっそのこと、八色の森公園まつり等にも出店可能な[金魚部]を立ち上げたら
どうかと・・・冗談とはいえ理事会で上提しようぜ!・・・とテンションが上がります。(笑)

話し合っている姿は小学生レベルですが(笑)・・・そんなことが楽しいのです。
みんな独特の話術をもってユーモアが炸裂し、大笑いの慰労会となりました。

二次会はお決まりの[ハッピー]さんです。しっかり午前様になりました。(笑)